洋食屋さんでハンバーグ

美味しいうどん屋さんを探すーから

お気に入りの洋食屋さんをみつけよーに

テーマが変更になり(勝手に、sino が決めましたが)今回が3件目だったはず...

mii が探してくれた札幌の北区にある

 ひとりたびって言うお店

食べログをチェックすると中々良さそうな

お店じゃないですか~

 

いつものようにmii のナビでお店へ

駐車場がわからず、すいませーんって感じで

隣にあるパチンコ屋さんに車を駐車

到着しましたよー

店内も良い雰囲気で、お客さんもそれなりに

入ってますね~いいよいいよー

期待できますねー

メニューをみるとリーズナブルな価格設定

日替わりがハンバーグだったので

ハンバーグ好きなsino は、日替わり

mii は煮込みハンバーグに決定。

 
f:id:sinomii:20170706081516j:image

日替わりとー


f:id:sinomii:20170706081544j:image

煮込みー

さて、食べてみますか

うん、家庭の味って感じだね

mii の頼んだのにはカツも入ってて

これは好きだな

 

洋食屋さんみつけるシリーズは続く...たぶん