絶品カレーうどん

sino の誕生日、一年前の誕生日に行ったパスタのお店でお祝いだねぇーってmii から。

ふたりとも楽しみにしてたんだよねー

当日、目的地のパスタ屋さんへ行きましたよ

mii は昔から知ってるお店だから場所なんか

全然しってるわけさ

ってないよ!お店が!閉店したのー?!

なんか最近もこんなことが...

しょうがないよね...

mii は大ショックだったみたいでした。

気を取り直して、違うとこ行こうよー

sino が大好きなうどんだね~

この前テレビでやってたうどん屋さんランキングのNo.2増田うどん!行きたい行きたい!

mii のナビ発動!

数分で到着!

あれれ...完売ってなってますけど...

あきらめますか...

 そうそう、うどんランキングの番外編で

カレーうどんってあったよね

そこだ

sino はあんまり期待せず

カレーうどんでもいっかーって感じだったんだよねー

でも、それが間違いだと気付いたのが

数分後

 

目的地に到着

 北海道カリー饂飩亀

mii 情報では白いムースが乗った

カレーうどんみたいで

う~ん、どうなんだろうなぁー

mii は道産鶏カリーうどん

sino は温玉カリーうどん!玉子大好き


f:id:sinomii:20170619234831j:image

鶏と


f:id:sinomii:20170619234901j:image

温玉

まずは、一口


f:id:sinomii:20170619234941j:image

平打ち麺だね、好き好き

一口食べて...これ超絶美味しーーーー

なんだろこれー

新感覚なうどん!美味し過ぎる!

カレーうどんでもいっかーなんて

失礼すぎたな...

店を出た後もテンションマックスなsino でした。

また来たいなぁー

違うのも食べてみたいなぁ