モスバーガー

久々にmii と会ってぶらーっと苫小牧方向へどっかコーヒーでも飲んで帰ろうかとなり、どこにいこうかなーって探してたら

モス発見!モスでいいよね!

いつもはマックでドライブスルー

実にsino は免許とって十数年間ドライブスルーが未経験でmii にえーっ!嘘でしょ!と

言われ初ドライブスルーから

なんて便利なのー!!!車から降りずに

マックなんてーとはまっていたところでした。まぁそれはいいとして。

モスバーガーふたりで初めてだったかも

コーヒーとポテトで

mii はバーガーも注文

おつ!フィッシュってある!食べたいな

注文注文


f:id:sinomii:20170618122708j:image

フィッシュ美味しいかもー

その前にさんざんお菓子とか食べてて

お腹いっぱいだったけど

フィッシュは全部食べた

フライドポテトは、お持ち帰りー