油そば食べてみた

mii から話しは聞いていたものの興味はあったものの食べたことなかった油そば。スープがないラーメンですよね~くらいに思っててmii から画像を送って貰ったのを見ると

大好きな玉子が乗っかってて

それに酢をかけて食べるんだって聞くと

酸っぱい好きのsino は食べたくなるね。

行こーってなりました。

行ったお店がここ

札幌の宮の沢にある

 
f:id:sinomii:20170528132832j:image

専門店だからねぇ~

向かい側にも油そばのお店あったけど

次回にということで。

食券をまずは買って

mii は今日はチーズの

Sino は迷わず玉子

行った時間は空いてたけど結構混む人気店

らしい。

そして来ました油そば


f:id:sinomii:20170528133442j:image


f:id:sinomii:20170528133510j:image

おー!たまごー

食べ方が書いてある


f:id:sinomii:20170528133559j:image

酢をかけてー、ラー油かけてー、混ぜる

で食べる!

美味しーよ、これー

すっぱくはないんだね

まろやかになる感じかな

食べてるうちにう~んちょっと脂っこいかな

って思ったけど、美味しかった初の油そばでした。