カレーラーメン食べてみた

4月は、しばらく暇だったな。

気分転換にmii室蘭に行くことにした。

室蘭にボルト人形のボルタの工房があって行ってみたいなーって思ってたんだよね。

工房の場所とかは、いつものようにmii のナビにおまかせです。

人の話しをよく聞かないわたくしsino 

mii のナビを何度か無視し、なんとか目的地の工房へ到着、ボルタくんが出迎えてくれました。
f:id:sinomii:20170511184745j:image

 いろんなポーズのがあって100種類だったかな


f:id:sinomii:20170511184842j:image

こんなのも


f:id:sinomii:20170511184954j:imagef:id:sinomii:20170511185021j:imagef:id:sinomii:20170511185059j:image

中々おもしろーい

お互い一個ずつお気に入りを買いました。

 

室蘭といえばカレーラーメンでしょ

食べてみたよ

グーグルで検索すると

あちこちあってどうしようってなるな

よーし、ここにしよー

じぇんとる麺ってお店の名前

いいねー

またまたmii のナビで

ちょっと迷ってお店に到着

 

 いろんな種類のラーメンはありましたが

今日はカレーラーメンですよー

mii は、チーズカレーラーメンをチョイス


f:id:sinomii:20170511192428j:image

チーズがたっぷりだね

わたくしsino は、普通のカレーラーメン


f:id:sinomii:20170511192535j:image

 食べてみると、スパイシーで美味しい

実はあんまり食欲なくて

miiカレーラーメン食べよって言った時

正直、えっカレーラーメンですか...と思った

でも、全然いけるー

食べに来て良かった。

 帰りは工場夜景


f:id:sinomii:20170511192909j:image

あんまり綺麗に撮れてないね...

実際は凄い綺麗な夜景

初めて見たときはあまりの綺麗さに

びっくり

2回目もやっぱり綺麗だな

 

またカレーラーメン食べたーい

室蘭でした