旭川までドライブ

GW 初日は、前から行きたかった美瑛神社へ
miiとドライブ。
神社はわりとあちこち行ってるけどここは
1番好きかもしれない。
ハートの装飾があちこちにあるんだよね。
旭川まで高速でナビ担当のmiiの案内で美瑛まで~
まもなく到着のところでトイレタイム
近くのコンビニで。
そこで発見したポテチ
f:id:sinomii:20170509212959j:plain
はじめてみたーポテチ好きのふたり
買うしかないでしょ
食べてみると美味しい、ちょっと高いけどね
懐かしい味に感じた

神社に到着
まずは、手水で身を清めてf:id:sinomii:20170509213430j:plain
f:id:sinomii:20170509213515j:plain
お参り~ハート装飾ありましたよー

お昼ごはんは、美瑛でと思ったけど
お目当てのお店が激混みであきらめ
旭川まで戻ることに...戻る途中で
夜ごはん食べてから帰るかってことになり
お昼はお菓子とお弁当でいいやー

なんだかんだで夜ごはん
食べログで検索すると美味しそうな
ハンバーガーのお店を発見、ここでしょ
mii のナビでお店に到着
f:id:sinomii:20170509221810j:plain
ベローズフィールドビーチ
外観もなっかなかいいねー
入り口はどこかな?あれ...
f:id:sinomii:20170509222003j:plain
こういうアクシデントは、いつものこと
気を取り直してまた、探しましょ

しばらく走っていたら
みーつけた、イタリアンのお店かな
f:id:sinomii:20170509222235j:plain
おそるおそるお店に入ると
しばらく待てば席が用意できるとのこと
食材まだある!
イタリアンのお店は2回目
去年mii が連れていってくれた以来

注文したのは、こちら
f:id:sinomii:20170509222804j:plain
道産和牛のボロネーゼ
mii は、はちみつとゴルゴンゾーラのピザ
f:id:sinomii:20170509223314j:plain
これが凄く美味しかった
はちみつとチーズが合うって知らなかったな
イタリアン初心者のsinoでした...

久々のちょっと遠出は、楽しいドライブだったな
また、美味しいもの食べてみよー