絶品カレーうどん再び

先週は、豊平川の花火大会! mii と行ってきたー はじまる直前まで車停めるとこ探して やっと見つけて、大忙しで最後は 走る走るー やっぱりいいねー花火 夏だわー 帰りは、ごはんを食べて帰ることにー 食べたいなーと思ってた、あれでしょ カレーうどん! …

洋食屋さんでハンバーグ

美味しいうどん屋さんを探すーから お気に入りの洋食屋さんをみつけよーに テーマが変更になり(勝手に、sino が決めましたが)今回が3件目だったはず... mii が探してくれた札幌の北区にある ひとりたびって言うお店 食べログをチェックすると中々良さそうな …

毎晩たべるもの

毎日必ず食べる物ってあるよね。 ない? 親友のmii は納豆 mii に勧められて食べるように納豆が ひきわり納豆をもっときざんだんだ 超きざみ! これ美味しい なんだろ、普通のひきわりとは全然違うの それにニューアイテムの情報が 納豆にかけるって 納豆に…

絶品カレーうどん

sino の誕生日、一年前の誕生日に行ったパスタのお店でお祝いだねぇーってmii から。 ふたりとも楽しみにしてたんだよねー 当日、目的地のパスタ屋さんへ行きましたよ mii は昔から知ってるお店だから場所なんか 全然しってるわけさ ってないよ!お店が!閉…

岩見沢ドライブ後半

あちこちぶらーっとして、夜ごはんどうするぅ~ってなりました。そういえばさ mii が前に塩そばってあるんだって言ってたでしょ、美唄にさ それ食べよー お店の名前は、こはれ 塩そばかぁ~どんなだろ 目的地かなーってとこで 悲しい出来事があれ...やってな…

岩見沢ドライブ前半

岩見沢って花火大好きmii が毎年見に行ってるとこ。なんか色々開拓してみようということで行ってみました。まずは、ふたりとも大好きなパン屋さんでも探してみるか。 適当に食べログで岩見沢のパン屋さん探して~ おっ!ここ良い感じ ミルトコッペってパン屋…

モスバーガー

久々にmii と会ってぶらーっと苫小牧方向へどっかコーヒーでも飲んで帰ろうかとなり、どこにいこうかなーって探してたら モス発見!モスでいいよね! いつもはマックでドライブスルー 実にsino は免許とって十数年間ドライブスルーが未経験でmii にえーっ!…

やっぱり札幌No.1

先日、mii からテレビの特集で札幌のおいしいうどん屋さんランキングやるよーとの情報が。 うどん好きなsino は、去年から札幌で一番美味しいうどん屋さん探しをしていて mii とふたりで一番は絶対ここ!ってきまっていたのだ! 当然そこがNo.1でしょ!なん…

油そば食べてみた

mii から話しは聞いていたものの興味はあったものの食べたことなかった油そば。スープがないラーメンですよね~くらいに思っててmii から画像を送って貰ったのを見ると 大好きな玉子が乗っかってて それに酢をかけて食べるんだって聞くと 酸っぱい好きのsino…

カレーラーメン食べてみた

4月は、しばらく暇だったな。 気分転換にmii と室蘭に行くことにした。 室蘭にボルト人形のボルタの工房があって行ってみたいなーって思ってたんだよね。 工房の場所とかは、いつものようにmii のナビにおまかせです。 人の話しをよく聞かないわたくしsino m…

旭川までドライブ

GW 初日は、前から行きたかった美瑛神社へ miiとドライブ。 神社はわりとあちこち行ってるけどここは 1番好きかもしれない。 ハートの装飾があちこちにあるんだよね。 旭川まで高速でナビ担当のmiiの案内で美瑛まで~ まもなく到着のところでトイレタイム 近…